ブログ

ホーム > ブログ > 💕新人紹介〜第2弾〜☺️💕

ブログ

ブログ

💕新人紹介〜第2弾〜☺️💕

2017年5月18日

こんにちは。関西コンパニオン〜シャイン〜の桂です❣️みなさんお元気でしょうか?私は只今、ちょっぴり五月病を患っています😅今回はシャインに登録してくれた新人紹介〜第2弾〜です💕💕💕

 

 

つい先日、面接に来てくれたばかり。

私が『何か夢はありますか?』と質問すると…

彼女は『親を楽させてあげたいです‼️』と答えました。志望の動機は両親に仕送りをしたいからだそうです。なんだか応援したくなりますよね☺️

 

 

今時の若者は…という言葉をよく耳にしますが、うちのメンバーはピュアな女の子ばかりです✨✨✨

 

 

 

IMG_1841せりあちゃん22歳

 

 

コンパニオンのお仕事を通して、華やかさだけでなく、細やかな気配りができる女性に成長してほしいと思います。今後の動向が見逃せませんね❣️