ブログ

ホーム > ブログ > ザ・ガーデンオリエンタル大阪でBBQ🍻

ブログ

ブログ

ザ・ガーデンオリエンタル大阪でBBQ🍻

2017年9月6日

関西コンパニオン〜シャイン〜の桂です。あっいう間に夏が終わり9月がスタート‼️待ち焦がれた秋がやってきました☺️✨ちょっと切なさが漂う季節に相応しく、先日はザ・ガーデンオリエンタル大阪へ8名の女の子がBBQ🍖のお手伝いに行って参りました💕

 

 

 

 

ご覧の写真の通りオープンテラスもあり解放感溢れるロケーション💕

ハンモックに撮影専用ライトが完備されていて、思わずインスタに載せてしまいたくなる仕掛けが満載です😆

 

 

 

 

それではカンパーイ🍻

定番のアルコールに加え、ノンアルコールサングリアetc…お洒落なドリンクが多数用意されていて、お酒が飲めない方も大満足💕ドリンクメニューが豊富なのはポイント高いですね👍

 

 

 

 

 

 

牛肉、豚肉、鶏肉がブロックで出てくるので、男性陣がじっくり焼いて女の子がカッティング。その他にキーマカレーもありましたよ😍上の写真はみほちゃんがナンを焦がさないように一生懸命焼いてくれているところです✨

 

 

 

     

 

 

夜風にあたりながらのBBQは最高ですね💕みなさんテンションが上がってきました⤴︎⤴︎いつもよりお酒がすすんでませんか❓

 

 

 

 

最後はイケメンボーイズの紹介です💕勝手に名付けちゃいました😅すみません💦みなさん気さくでサービス満点です💯

 

 

この後、二次会にもお誘い頂きカラオケをご一緒させて頂きました😊✨数多くの会社の中から選んで頂いたことに感謝💕そして素敵な出逢い、ご縁に感謝です💕