ブログ

ホーム > ブログ > 待ち遠しさの先に…待った甲斐あり💕💕💕

ブログ

ブログ

待ち遠しさの先に…待った甲斐あり💕💕💕

2017年10月18日

関西コンパニオン〜シャイン〜の桂です。秋の深まりを感じるこの頃ですね。先月の話なんですが、コンパニオンメンバーでキンモクセイの開花時期は…?という話題で盛り上がりました。

 

 

 

正解は…土地ところに差はあるかもしれませんが9月下旬から11月上旬とのことです。まさに今がキンモクセイのシーズンですね‼️

 

 

 

花言葉は…『謙虚』『気高い人』『真実の愛』『陶酔』etc…

 

 

 

別名…『桂花(ケイカ)』と言うそうです。うん?桂の花?なんだか親近感を感じてしまいますね😌開花日数は短く、香りを楽しめるのはほんの一瞬。キンモクセイの香りが待ち遠しい人もいるのではないでしょうか?

 

 

 

待ち遠しいと言えば、先日、待ちに待った会社のロゴマークが完成しました‼️ショッキングピンクの生地に白い刺繍&ピンクのスパンコールが散りばめられ、艶やかで素敵なロゴマーク💕おまけに額縁に入れて下さり、何処にでも飾れるようになっています。なんだかパワーをもらえる感じがします

 

 

 

待ち遠しさの先に…待った甲斐があるんですね😌💕