ブログ

ホーム > ブログ > ホームページをリニューアルしました😊

ブログ

ブログ

ホームページをリニューアルしました😊

2018年9月7日

ご無沙汰しております。関西コンパニオン〜シャイン〜の桂です。

先ず始めに、先日発生した台風21号、また北海道胆振東部地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

6月18日の大阪北部地震、7月の西日本豪雨、そして立て続く台風と…天災に続きの今シーズン。

ふるさと岡山では床上浸水に遭うなど、普段当たり前のように感じている事が、当たり前ではないのだと自然の猛威に教えられました😣💦

 

 

 

しばらくブログを自粛してたのですが…😭

こんな時こそ心倒さず勇まなきゃ‼️

IRの誘致や万博、インバウンド効果で注目される関西【大阪】が

持ち前の元気と明るさで日本を引っ張って行かなきゃね💕と思うこの頃です☺️

 

 

 

台風一過。

今日も道頓堀は海外からの観光客で賑わっていました。

天災に見舞われても、また新しい一歩を踏み出す関西【大阪】

関西コンパニオン〜シャイン〜も共に歩むべく、

この度ホームページをリニューアルさせて頂きました😊

キャンペーンや女の子の最新情報など、ホットな話題をこれからもお届けします💕

みなさまにお会いできることを心より楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

関西コンパニオン〜シャイン〜

桂  ゆり子