ブログ

ホーム > ブログ > 淡路島出張🚗in福良海上ホテル☺️

ブログ

ブログ

淡路島出張🚗in福良海上ホテル☺️

2018年11月11日

こんにちは。関西コンパニオン〜シャイン〜の桂です。

先日、11月5、7、9日の3日間、淡路島の福良海上ホテルに宴会コンパニオンのお仕事で行って参りました😊福良と言えばご存知の方も多いかもしれませんが、淡路島の最も徳島寄りで大阪からおおよそ2時間程の所にあります。

 

 

 

 

お天気に恵まれ明石大橋からの眺めは最高です😌

景色にうっとりしつつも、ちゃかり渦潮チェックも忘れていませんよ😅

 

 

 

 

 

 

福良海上ホテルに到着いたしました!

ホテル正面には海が広がっていて最高のロケーションです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事もお酒も進み…

カラオケではデュエットさせて頂き、次第に盛り上がって参りました☺️

 

 

 

 

 

 

なにやらEXILEらしきダンスもお目見えしてテンションは最高潮に😍⤴︎⤴︎

あっという間に2時間が過ぎ、ご一行様も後ろ髪引かれるとわーと仰っられつつ、次のご予定の場所に出発されました🚌

 

 

 

 

 

 

そして女の子達はお土産を買ったり、海を見ながら足湯に浸かってリラックス✨

淡路島を満喫して帰路に着きました😉✨