ブログ

ホーム > ブログ > 三重県出張in鳥羽シーサイドホテル🌊

ブログ

ブログ

三重県出張in鳥羽シーサイドホテル🌊

2019年4月18日

こんにちは〜。関西コンパニオン〜シャイン〜の桂です。先週末に三重県鳥羽市にあるシーサイドホテルにコンパニオンのお仕事で行って参りました😊

 

 

こちらのお客様は3度目のご利用で、難波、岡山県高梁市、そして今回はなんと、、、三重県鳥羽市での旅行にお声をかけて下さいました!何処に行くにもシャイン!!といつもご指名頂き、嬉しさと感激でいっぱいです☺️💕

 

 

鳥羽までは大阪から車で片道2時間半。

今日は鳥羽市、明日は兵庫県三木市。

来週は和歌山県橋本市…。

プチ旅行気分でいつも出張してくれる女の子達。今回は私も同行することに👍

 

 

 

 

 

 

 

途中、嬉野パーキングエリアで休憩。

何やら珍しい食べ物を発見‼️

 

 

 

 

 

 

よく見ると、直径8センチ『ジャンボ大たこ焼き』と書かれた看板があります😱💦

 

もちろん、無視することは出来ず…

女の子の人数分のたこ焼きと牛串etc…購入。

屋台で5000円、大人買いしちゃいました😅

自覚はないのですが、旅行に行くと無駄にお金を使っちゃうタイプかもしれませんね💦

 

味はたこ焼きというよりも野球ボール大のお好み焼きでした😂

腹ごしらえを終え、いざ鳥羽市へ!

 

 

 

 

 

 

鳥羽シーサイドホテルに到着!

高台にそびえ立つホテル。そこからの眺めは最高ー!だと思うのですが、本日は生憎の曇り空😥気分を切り替えて宴会場へ。

 

 

 

 

 

 

宴会場からの景色。

晴れてたら最高の眺めだったと思うとちょっぴり残念でしたが堪能させて頂きました😌

 

 

 

 

 

 

二次会のカラオケまでご一緒させて頂きました😊そして帰り際、幹事さまの粋な計らいでコンパニオン&私にまでお土産物をたくさん頂きました 💕

 

毎回、至れり尽くせり。お心遣いに感謝です。今度は7月に大阪観光。一同、再会を楽しみに帰路に着きました✨