ブログ

ホーム > ブログ > もう少し、嫌な奴😏

ブログ

ブログ

もう少し、嫌な奴😏

2019年5月20日

こんにちは。関西コンパニオン〜シャイン〜の桂です。
先日、ABC朝日放送テレビに『もう少し、嫌な奴』の収録に行ってきました☺️
 
こちらの番組は、かまいたち、ジャルジャル、アキナの3組が
総合司会ををつとめる番組で…毎週、日曜日の23:10より放映されています。
 
 
そして今回のテーマは『嫌な旅館の客』ということで…
 
宴会コンパニオンとして旅館に訪れた際に出くわしたお客様で
コンパニオン史上、最大級の事件簿を
『もう少し、嫌な奴〜嫌な旅館の客〜編』として
ご紹介させて頂くことになりスタジオにお邪魔させて頂きました😅
 
 
 

 
 
 
先ずは金目鯛の二人が前説。
芸人さんのナマのしゃべりは大阪に住んでいても
なかなかお目にかかることはできせん。
ドキドキ、ワクワク。。。
 
それが、その…予想以上にしゃべりが上手いんです!
ファンになってしまいそぅ☺️💕
アイスブレイクしたところで収録スタート!
 
 
 

 
 
 
無事に収録が終わりました😊
今回は関西コンパニオン〜シャイン〜より美人で好評のサイカちゃんが出演💕
出演者の現役の女将さん、元女将さんと3人で記念撮影。
 
 
 

 
 
 
サイカちゃん💕
お話上手でイベントコンパニオン、モデル、あらゆるシーンで活躍中です!
 
 
 

 
 
 
こちら前撮り風景。
ギャロップの林さん扮する「嫌な旅館の客」の再現VTRもこの後に撮影。
 
 
 
最後になりましたが番組の放映日です!
6月2日(日)
ABC朝日放送テレビ(6チャンネル)
深夜23:10〜
『もう少し、嫌な奴』
みなさん是非、ご覧くださいね😉
 
 
見逃した方、1週間以内でしたらティーバーでご覧頂けます。
6月は宴会コンパニオンシーズンです!
みなさまのご予約、お待ちしておりまーす💕
 
 
 
※弊社はピンク、スーパーコンパニオンではございません。
一部、誤解を招くVTRが流れますことお詫び申し上げます。