ブログ

ホーム > ブログ > 🐳夏の思い出🏖

ブログ

ブログ

🐳夏の思い出🏖

2019年8月26日

関西コンパニオン〜シャイン〜です。立秋を迎えてものの、まだまだ暑さが厳しいですね💦

皆さま、体調崩されていませんでしょうか?

有り難い事に今年は夏らしいお仕事をいっぱい頂いております😌✨

先週に引き続き…本日も水着で出動です☺️






本日は和歌山の広川海水浴場でバーベキューのお手伝い💕

海上一面、ジェットスキーでいっぱいです😆






いくら・ウニ・アワビ・松茸・和牛…豪華食材がいっぱいです💕

今回は一緒にバーベキューを楽しんでほしいとのお言葉もあり

豪華食材をいただいちゃいました☺️






お腹も落ち着いてきたところで、ジェットスキーに乗せて頂きました‼️

いってきま〜す👋

初めて乗ったのでドキドキでした😅でも、ちょっとくせになる⁉️

あ〜という間に楽しいひと時が過ぎてしまい…今度は大阪に帰り、二次会、三次会😉✨

仕事も遊びも真剣なお客さま。学ばせて頂くことが満載でした✨

そして何より、私たちを楽しませようと至れり尽せり😊

ステキな夏の思い出にご一緒させて頂きありがとうございました💕

大阪でコンパニオンをお探しの方は…

関西コンパニオン〜シャイン〜まで💁‍♀️