ブログ

ホーム > ブログ > 🚅岡山出張🚃in備中高梁☺️💕

ブログ

ブログ

🚅岡山出張🚃in備中高梁☺️💕

2018年1月15日

みなさんこんにちは‼️関西コンパニオン〜シャイン〜の桂です。今回は先日のブログで少し告知させて頂いた岡山出張のレポをお届けします😊

 

 

 

 

 

備中高梁の消防団の皆さまの出初式後のご宴席のコンパニオンとして7名がお世話になりました✨

AM 10:00 新大阪を出発

遅刻しないかドキドキしましたが、無事に7名が合流。

いざ備中高梁へ…

 

 

 

 

大阪より45分で岡山到着!

備中高梁までは岡山駅で特急やくもに乗り換えます。

 

 

 

 

備中高梁に到着!

駅からジャンボタクシーで30分。

AM12:00

おおよそ2時間かけて目的地の朝日堂に到着しました‼️

 

 

 

 

 

 

 

到着後、幹事さまの粋なはからいで…ご宴席の前に昼食タイム‼️

シシ鍋をご馳走になりましたよ☺️💕💕💕

 

食事後はPM1:30〜4:00までしっかりコンパニオンとしてつとめさせて頂きました😌✨

 

 

 

 

 

 

 

その後、、、

またまたシシ鍋をご馳走になり…

その上に、備中高梁名物の『金平饅頭』までお土産を頂きました😍

 

何から何まで…流石、幹事さま💕💕💕

そして何から何まで…流石、大阪の女の子はちゃっかりしてるなぁ〜と印象付けて帰路に着きました💦

というのは冗談で。

備中高梁の消防団の歴史上で、大阪のコンパニオン会社に依頼するというは今回が初の試みで…偉業が成し遂げられたいう感じで地元ではちょっとした騒ぎになっていました😆

 

今回はちょっぴり刺激的なひと時をお届けすることができたかなぁ❤️と思います。あたたかく迎え入れて下さった備中高梁の皆さま、本当にありがとうございました🙏🙏🙏