ブログ

ホーム > ブログ > 着物で…お・も・て・な・し✨

ブログ

ブログ

着物で…お・も・て・な・し✨

2019年6月28日

こんにちは😃関西コンパニオン〜シャイン〜のです。

先日、篠山青年会議所様の創立50周年記念祝賀会が篠山城跡で行われました✨

今月、2回目となる丹波篠山。
今回はなんと、なんと、、、着物コンパニオンのオーダーを頂き、総勢13名がお世話になりました☺️





大阪から約1時間半、篠山城跡に到着!!

着付も崩れることなく無事に到着できて一安心です😌

しかし、流石に着物は暑いですねー😅💦





新緑がとても綺麗です✨思わずパシャリ📷

うちの綺麗どころも負けてませんよ〜☺️✨





懇親会場のバックでスタンバイ。乾杯のタイミングで入場します!!

全員整列したところで1枚📷

色とりどりの着物が艶やかです☺️✨✨✨





無事、懇親会終了。

委員長、幹事の皆さま方、あらゆる方に激励のお言葉を頂き、

この日に向けて準備してきた甲斐がありました😉

これからも沢山の方のお力になれるコンパニオン会社を目指して、

真心込めたサービスをご提供させて頂こうと誓った1日となりました☺️

皆さま、ありがとうございました!!